So-net無料ブログ作成
検索選択

植物

D1000063.jpg
この、お花の名前何て、いうのでしょう?
誰か、知っている人がいたら、
教えてください。

住んでいる駅の近くのおうちのお花なんです。
毎年、見るたびに、きれいだな・・・と、思って、
見てました。
知らない人のおうちの、お花だったんですけど、
あまりにも、かわいかったので、
写真に撮ってしまいました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

MILK

はじめまして。 
 ブログめぐりをしていたら、ここにたどりつきました。
 この花は、木香薔薇(もっこうばら)です。
 可愛い花ですよね。 私の母も木香薔薇が好きで、花壇に植えていま   す。  
 本当は黄色い木香薔薇が好きみたいですが、 家に植えてある木香薔  薇は何故か白です∑(; ̄□ ̄
  それでは、 失礼しました。
   
by MILK (2008-05-05 10:35) 

hiyokobeans

MILKさん、ありがとうございます。
木香薔薇というんですね。
薔薇好きです。。。

わざわざ、教えてくださったありがとうございます。
ご親切に(;_;)

しかも、ブログめぐりなんて、、
どうやって、こんなところにたどり着いたんでしょう。
面白いですね(^-^)

by hiyokobeans (2008-05-06 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。