So-net無料ブログ作成
検索選択

実家のこと

私の母は、掃除が得意ではない。
なので、実家に帰ると正直、ゴミ屋敷・・・

犬もるので、きちんと掃除していないと、
アレルギーの私には鼻がきつい・・・
なので、ハーブティーのみっぱなし。

掃除機買い換えたら?
と、勧めるものの、
余計なお世話だと、怒って返事をする。
掃除機の、フィルターがもう古いせいで、
折角、掃除したってまた、吸ったほこりが舞うんだよ。
意味無いじゃん・・・

汚い部屋のままで平気な母がやっぱり理解できない[がく~(落胆した顔)]

しょうがなく、私が掃除するんだけど、
今度は物を勝手に捨てるな、触るなと怒る。
でも、整理しなきゃ、片付かないよ。
トホホ・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

chiblits

昨日娘のアパートに行ってきたんですが、娘が仕事をしている間に、我慢ができなくなってトイレの掃除をしてきました。多分本人、掃除に気がついていないと思う。気がつくようだったら自分でしているでしょう。(苦笑)
by chiblits (2008-06-26 13:25) 

hiyokobeans

chiblits さん、こんばんは
そうですね・・・
もう、いっそのこと、電気屋さんで掃除機を買って
配達しようかとか、そんなことまで考えています。
しかも、ダイソン(笑)
絶対に怒られる・・・
こんな、高いもの買って!!ってね。


by hiyokobeans (2008-06-26 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。