So-net無料ブログ作成
検索選択

新しい命

芽生えちゃいましたよ。
おなかの中に!!
新しい命が・・・

まだ、4週目ですので、
検診行っても、子供の姿は見えませんでした。


子宮外妊娠もあり得るので、
来週もう一度病院へ行かなきゃ行けないんですが。


実家へ今週頭に帰ったんです。
そのとき、娘が“もう、レオちゃんお空にいないんだって。”
と、言い出すんです。
で、その夜、レオちゃんが、子犬の姿で夢にでてきました。

そしたら、もともと、体がくすぶっていたのですが
次の日、体調の悪さが爆発!!
妊娠しているのかも・・・
と、思ったら。
ええ、妊娠していました。
レオがお知らせしてくれたのかも知れないですね。

こんな早い時期に気づくなんて。
夫も何となーく不安定だったし、
私も、すでにつわりのようなものがきているし。

敏感って便利なのか不便なのか・・・

前に妊娠したときは気づかなくて
夏バテだと思っていました。
食欲も無くて・・・
夫も食欲不振。
一緒になってつわりになっているような人。
そんな人なんですよ。
夫は
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。