So-net無料ブログ作成
検索選択

体の不調 [からだのこと]

ここ、数週間からが調子悪くてですね、、、
鼻の粘膜のかゆみが酷く、鼻水が止まらない。

さらに、デリケートゾーンのかゆみも止まらない[もうやだ~(悲しい顔)]

夏が終わりかけの頃は、手足に小さい発疹ができていた。
これが枯れてきてもう大丈夫かと思っていた矢先のことでした。

病気の治癒は、皮膚に出て最終的には皮膚に終わるみたいなことを読んだ記憶があります。

これは大きな毒出しなのか、はたまた、秋に入る季節の入れ替えで起こっている
極端な冷えかは分かりませんが・・・

3週間前くらいから、フラワーエッセンスのクラブアップルロックをーターを飲んでいて
飲み始めにやっぱり、虫の夢を見ました。

そして、今、混合のホメオパシーを飲んで、イトオテルミーをして
さらに、エッセンシャルオイルで足のマッサージをしています。

そのせいか、やっぱり虫が出てくる夢をよくみます。

出ていきたいものがいっぱいあるようで・・・
治癒が起きるときってとてもパワフルで過ぎるまではちょっと苦しいですが
きっと、この状況が抜ければ、かなり体もスッキリするのではないでしょうか?

こういう時はなるべく、ゆったりして、そして、自分に優しく過ごすといいみたいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。