So-net無料ブログ作成

産みましたよ!! [子育て]

5月の25日に産んだんですよ。
娘を。またしても女子でした。
3200グラムの女の子です。

自宅で無事に何事もなく。

いっぱい花を飾っていっぱいキャンドルを焚いて

夢が叶いました。ありがとう。
Manaちゃん。

でもね・・・
産んでからが大変でした。
おっぱいが上手く飲ませられない・・・

Manaの舌がどうも短い・・・
そして私の乳首も陥没・・・
という、ハードルの高さ!!!

Kazunaの時には日赤医療センターで産んだから
乳首が陥没していようとも助産師さんの必死の指導の下
上手く飲めるようになり、退院時は100g増えて帰宅しましたよ。

今回はどんどん体重が減っていき
かなりテンパりました。

舌癒着症なんではないか?と言われたり
様々なことで悩まされた産後でした。

今は母乳オンリーで健やかに育っております。

喉元すぎれば・・・ですね。
何事も。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。